« ラクチィ日記 4/11tue. | トップページ | ラクチィ日記 4/19wed. »

2006年4月15日 (土)

ラクチィ日記 4/15sat.

どぉもぉ。はじめまして。
ラクチーナのホールに居ます。
いつも元気なちゃきっ娘2号です。

今日はラクチーナの人気者の『えびちゃん』をご紹介しまーす。

昨年の5月23日に来たえびちゃん達。
わたしより先輩なんです。      Photo_3

なんか、NASAの技術のたまものなんですって。
高さ25cm位のタマゴ型をしたガラスの中にいます。
空気穴もない中でよく生きてるなぁって、
不思議なんですよ。
エサもいらないし。すごいですよね。

060315__4 この『えびちゃん』にそっくりな桜エビが入った、当店の春のオススメパスタが
桜海老と菜の花と筍のタリオリーニ」

ビアンコ系(塩味ベース)で、あっさりとしたこのパスタを食べながら、『えびちゃん』観察はいかがでしょう。

ちなみに、Photo_4
壁に埋め込むタイプの水槽の中にも、オシャレな「えびさん」が2人います。

そちらも よろしく*

(2人のうちのかたわれです。)→

|

« ラクチィ日記 4/11tue. | トップページ | ラクチィ日記 4/19wed. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37259/1413090

この記事へのトラックバック一覧です: ラクチィ日記 4/15sat.:

» もう?めちゃモテ♪ヴィトン手に入れた?? [史上最強のルイ・ヴィトン-LOUIS VUITTON-]
LV「ヴェルニ」シリーズは、斬新でおしゃれ新色が登場しますが すぐに生産が中止されるため・・・入手困難なレアアイテムになってしまいます。 1月に発売されたばかりのこのシリーズも、 国内正規店ではすでに品薄状態です。 [続きを読む]

受信: 2006年4月16日 (日) 00時24分

« ラクチィ日記 4/11tue. | トップページ | ラクチィ日記 4/19wed. »