« ラクチィ日記 5/24wed. | トップページ | ラクチィ日記 5/31wed. »

2006年5月30日 (火)

ラクチィ日記 5/30tue.

こんにちわ。ちゃきっ娘1号です。

お店の水槽に住んでいるニモ。でも最近、その大切なニモが体調が悪いのか、寂しくなって凹んでいるのか・・・
すごく暗くて うつになっていて、とても心配です。
ちなみに、季節の変わり目にやられて、お父さんもカゼをひいてしまいました。すごく心配です。

みなさまは、体調を崩されていませんか?
体調がすぐれない時は、早めの休養と、
身体に優しいラ・クチーナのリゾットをどうぞ。
野菜もいっぱい入っていて、食欲の無いときでも美味しく食べられます。
大きなチーズの器でサービスされますので、
嬉しさに元気も出るかも?!

|

« ラクチィ日記 5/24wed. | トップページ | ラクチィ日記 5/31wed. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37259/1998629

この記事へのトラックバック一覧です: ラクチィ日記 5/30tue.:

« ラクチィ日記 5/24wed. | トップページ | ラクチィ日記 5/31wed. »