« ラクチィ日記 5/31wed. | トップページ | ラクチィ日記 6/6tue. »

2006年6月 5日 (月)

ラクチィ日記 6/5mon.

こんにちは。ちゃきっ娘2号です。

6月に入って、暑くなってきましたね。もうムシムシしててグッタリです。

この暑さに耐えられず、引越しをしました。 山は涼しくて

とても過ごしやすいです。

この間の休みに、田植えをしてきました。

素足で田んぼを走りまくってきました。楽しかったです。

早くおいしいお米ができますように・・・

とお祈りしながら、当店ラ・クチーナのRisottoを食べました。

わたしのオススメRisottoは、初夏のおすすめメニューのなかの、

「ひな鶏のコンフィアーティチョークのリゾット添え」のRisottoです。

鶏肉をほぐして、Risottoと混ぜて食べると、

これは絶品!!!

めちゃめちゃ幸せな気分になれますよ◎

<追伸>
体調が心配されていた『ニモさん』がラ・クチーナの水槽に

帰ってきました!

でもわたしのお気に入りは3匹の“ヤドカリさん”です。

かわいいのでぜひ 見に来てね。

|

« ラクチィ日記 5/31wed. | トップページ | ラクチィ日記 6/6tue. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37259/2085254

この記事へのトラックバック一覧です: ラクチィ日記 6/5mon.:

« ラクチィ日記 5/31wed. | トップページ | ラクチィ日記 6/6tue. »