« ラクチィ日記 7/14fri. | トップページ | ラクチィ日記 7/22sat. »

2006年7月18日 (火)

ラクチィ日記 7/18tue.

連休中は雨ふりで天気が悪かったですね

 こんにちは  チーフです。

サッカーW杯はイタリアの優勝で幕を閉じましたが、、

日本は予選リーグ敗退という結果でしたが、

イタリア料理の店としては「まぁ~いいか」という気持ちです。

日本代表には南アフリカ大会に期待しましょう。

それにしても、中田選手には「ご苦労様でした」という気持ちでいっぱいです。

最近は、フランスのジダン選手の頭突きが話題になりました。ヨーロッパの移民問題との絡みがあるとの報道もありますが、

本当のところはどうなんでしょう。。

  

ともかく色々楽しませてもらったW杯でした。

     * * * * * * * * *

7月9日より、高校野球長野大会が始まりました。

スポーツ好きの私にはたまりません!

球児たちの熱い闘いの日々が続きますね。

サッカーや野球だけでなく、夏場は色々な熱いスポーツが目白押しですが、

当店では、夏場は冷たくさわやかなお料理が目白押しです。

 いよいよ「夏のおすすめメニュー」が始まりました。

いつものグランドメニューもいいですが、

 冷製スープや冷製パスタなどはいかがですか?(後でまた公表します。)

外はジメッと蒸し暑いですが、“ちょっと涼みに”ぐらいでお気軽にお越しください。

お待ちしております。

|

« ラクチィ日記 7/14fri. | トップページ | ラクチィ日記 7/22sat. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37259/2706923

この記事へのトラックバック一覧です: ラクチィ日記 7/18tue.:

« ラクチィ日記 7/14fri. | トップページ | ラクチィ日記 7/22sat. »