« クリスマス迫る。 | トップページ | 今日のランチ♪1/29(月) »

2006年12月20日 (水)

ラクチィ日記 12/20wed.

シェフです。

今年もいよいよ あと10日余りになりました。

私たちの仕事も、年間最大のイベントでもあるクリスマスディナーに向けて、エンジン全開といったところです。

毎年、この時期になると夜はすごく冷たいのですが、

今年は暖冬のせいかあまり寒く感じません。

まあ、それでも24日のクリスマス・イヴの日には、もう少し寒くなるでしょう。

もしホワイト・イヴになれば、クリスマスディナーのシチュエーションとしては最高だと思います。

たくさんのカップルに、クリスマスには食事に来てほしいですね。

    ↓

   メニューはこちらをクリック

|

« クリスマス迫る。 | トップページ | 今日のランチ♪1/29(月) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37259/4613695

この記事へのトラックバック一覧です: ラクチィ日記 12/20wed.:

» 本日はクリスマス♪ [通知表ほぼオール1でも稼げる!誰でも超簡単!!100万円以上稼ぐブログ&メルマガ超必勝法 ]
今日はクリスマス♪メリークリスマス♪ハッピークリスマス♪みなさんはどんな夜を過ごしますか?家族?恋人?ペット?一人?劇団一人?・・・ん?何かおかしいような・・・ [続きを読む]

受信: 2006年12月24日 (日) 16時28分

« クリスマス迫る。 | トップページ | 今日のランチ♪1/29(月) »